スポンサーリンク

ページ

2016年4月2日土曜日

WORLD CLASS B 初挑戦 全白チェルシー【動画あり】

今日は、朝からホワイト・レオーネ(全白チェルシー)で初のWORLD CLASS Bに挑戦しました。

マッチング率が気になるところですが・・・いきなりフレンドリーマッチ。(笑)

8プレイ中、2試合対人戦ができました。

残り5試合、マッチング率が高い時間帯にPLAYするようにします。

【WCCF動画の内容】

●ホワイト・レオーネ WORLD CLASS B 1回戦
KPクロス重視、プレスディフェンス、ダイナモ
対戦相手のゾフ、スーパーセーブを見せました。

WCCF 15-16 GT WORLD CLASS B 1st 初挑戦 全白チェルシー

●ホワイト・レオーネ WORLD CLASS B 2回戦
KPクロス重視、プレスディフェンス、ダイナモ

WCCF 15-16 GT WORLD CLASS B 2st 初挑戦 全白チェルシー

以上、初挑戦 全白チェルシーの動画でした。
チャンネル登録で、ブログより早く動画を見ることができます。
この機会にチャンネル登録をお願いします。

 動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。


WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿