スポンサーリンク

ページ

2016年4月17日日曜日

ドイツ縛り左ボランチ解決!【初の検証動画ありです】

今日は、ドイツ縛りのゲルマン・レオーネと待望の「アグエロ」を引いたので、セレステ・レオーネをPLAYしました。

セレステ・レオーネは、新アグエロのムービングパスワークでGT参戦。

試合は、DFラインが弱くなかなか勝てませんが、勝った試合をどうぞ。(笑)

また本日のメインは、昨日匿名さんに教えてもらった「ガイス」!がレギュラー獲得できるかどうか初の試みとなる検証動画です。

すべてCPU戦ですが、6試合を左ボランチ動き部分だけダイジェストにしました。

シュメルツァー、バイグル、アオゴ、そしてガイス 動きの違いを見てください。

【WCCF動画の内容】

●セレステ・レオーネ WORLD CLASS B 4回戦

WCCF 15-16 GT WORLD CLASS B 4st セレステ・レオーネU-5NEW8

●初の検証動画

WCCF 15-16 ゲルマン・レオーネ 初の左ボランチ検証動画

以上です。尚、実際のシュメルツァー選手は素晴らしい選手です。

昨日の匿名さん、アドバイスありがとうございました。

今後も色々な視点から動画を考えていきます。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿