スポンサーリンク

ページ

2016年4月20日水曜日

今日も○田

今日も飲み。(笑)

ただ早く終わったので、お気に入りの○森へ行く予定でした。

駅で、電車を待っていると京浜東北線で事故?

しかたなく、京急に乗り換えて○田へ。

昨日サモラのサプライズがあったお店へ。

店内のWCCFコーナーは、ガラガラ。(笑)

綺羅1枚引いたら帰るルールでプレイ。

結果、ミュラーでした。

明日こそ、○森?(笑) 飲み次第?

酔っ払いは、もう寝ます。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿