スポンサーリンク

ページ

2016年4月8日金曜日

遂にワールドのみ

現在の持ちチームが5チーム有りますが、GTエリアクラスAだったチームが来週からワールドクラスに上がります。(遅くなりましたが・・・)

遂にGTワールドクラスのみになってしまいました。

でも過去の記事にも書きましたが、週末短時間プレイヤーにとって7試合対人戦は厳しいです。

マッチング率が向上していれば、すんなり1000円8クレ以内で収まりますが、追加8クレで約1時間プレイが長くなります。

他チームの育成だったり、他チームのGTが難しい状況です。

「そのくらい好きでやってるんだから、愚痴るなよ」なんて言われそうですが・・・

ワールドでフレンドリー画面に変わった瞬間に暇になります。(笑)

やっぱり7試合長いな。って言ってもプレイしますけどね。(笑)

5チーム中、1チーム(ホワイト・レオーネ)は、ワールドクラスAの為しばらく休暇に入ります。

早くスーパーカーを入れたいので、しばらくプレイしていないジャック・レオーネで出陣予定です。

マッチングで対戦の際には、お手柔らかにお願いします。(笑)

各チームなどの動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。


WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿