スポンサーリンク

ページ

2016年4月13日水曜日

14-15OE A071 オグボンナ使用感

今日は、14-15OE A071  オグボンナ使用感

ジャック・レオーネで、30試合くらい使用 個人能力、特殊能力供に、覚醒。 

ディフェンスKP個人守備重視に設定して使用。

バージョンアップ後、カバーリング重視が使いこなせずサブ登録だったオグボンナをスタメンだったペペに代えて起用した。

【使用ポジション】右サイドバック

ドリブル:テクニック12の為か、ドリブルを選択することが少なく直ぐにパスかクリア。 

スピード:体感的に15の数値通り、ある程度スピードのある選手にも対応できます。

ディフェンス:体感的に数値の17以上に感じます。ポジショニングが良く、相手の正面から、ぶつかるようにボール奪取します。あまり上がりすぎないのも良い。

競り合い:体感的に18の数値通り競り合い強い。またカード移動の必要はありますが、センタリングに対するポジショニングが良いのと身長が191あるので、競り合いに勝てることが多いです。身長の要素、大事ですね。

スタミナ:1試合持つことが多いです。

総評:対人戦においても、競り合いの強さを発揮できます。サブに入れていて大正解だった1枚となりました。

今後は対人戦で試合数を消費しないので、なかなかチームメンバーを入れ替える機会が少なくなってきていると思います。(レオーネ事情だけかもしれまんが・・・)
いつの間にかのバージョンアップに備えて、サブにも色々なKPを入れておくことをお勧めします。

百聞は、一見にしかず。

ジャック・レオーネ動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。


WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿