スポンサーリンク

ページ

2016年4月7日木曜日

スーパーカーGET

本日、早速スーパーカー オーウェンGETしました。

普通に品川の本屋に売っていたので、即買いました。

帰りにも、コンビニで発見。結構置いていますね。

投入チームとして、イングランド縛りをあきらめてメインチームに入れたいと思います。

ルーニー、ジェラード、オーウェンの攻撃陣の予定です。

一点突破とスーパーカーが同じ条件で発動するのも、魅力的です。

メインチームの残り試合をGTプレイしながら消化します。

過去の記事にも書きましたが、本当は新しいファンバステンとクライフとフリットでプレイしてみたいのですが、新しいファンバステンが引けないので、諦めました。(笑)

メインチーム(ジャック・レオーネ)の大幅変更に向けて、今から楽しみです。

現在のメインチームなどの動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。


WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿