スポンサーリンク

ページ

2016年4月4日月曜日

セガワールド大森

初めて来ましたセガワールド大森。

16サテある店舗は、久しぶりです。

しかも駅から近いし、喫煙可だし、クレサも良い。

今日は、キング・レオーネ(レアル縛り)でGTエリアAをプレイ。

残りの4チームがGTワールドクラスなので、エリアAを楽しめる唯一のチームです。

今日初めて、回線が切れました。

相手のメンバーのまま、CPU戦ですが かなり強い。(笑)

サイドスルーパス出しまくり。

先制されましたが、なんとか逆転して2-1。

強いゴースト復活です。(笑)

今プレイ終了しました。

パック代わって2枚目で、グリーズマンでした。

ちなみにポイントは、97000くらい。

このままだとワールドB 厳しそうです。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。


WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿