スポンサーリンク

ページ

2016年4月17日日曜日

ドイツ縛りでの悩み

ドイツ縛りのゲルマン・レオーネ立ち上げて20試合してきました。

メンバーは、
FW ロイス  ミュラー
サイドMF ラーム
3ボランチ左から シュメルツァー ベンダー ローデ
DF 左から ギンター フンメルス ヘーベデス ボアテング
GK フェアマン

心配していたシュメルツァー動きません。(笑)

左のボランチとして動きがかなり鈍く、ボール奪取20試合で0回でした。

ローデやベンダーとの差が大きすぎて、早速交代を考えています。

実はダイナモ持ちなので起用したのもありますが、これほどまで無力だとどうにもなりません。

交代候補として、3枚:ユリアン・バイグル、ヨハネス・ガイス、マルコ・ヘーガー

サブにデニス・アオゴをいれているので色々試しながら決めたいと思います。

最初に誰を試そうかな・・・。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

4 件のコメント:

  1. ガイスは左ボランチで使用感良かったですよ。奪取力があって球離れもいいです。
    それかこのメンツならローデを左にして、右にギュンドアンでもいい動きするかもしれません。
    あとギンターとボアテングは左右逆サイドで使った方が使用感良かったです。

    返信削除
  2. 匿名さん
    ガイスの使用感ありがとうございます。連携はバイグルの方が良さそうなので、迷ってます。
    ギュンドアンは、気がつきませんでした。ただラーム、ミュラーとの連携でローデにしました。ギンター、ボアテング試してみます。

    返信削除
    返信
    1. バイグルはアンカーの位置で使用しましたが、奪取力も球離れもパス精度も可もなく不可もなくといった感じでした。あと確かロイスやギュンドアンといった周りのドルトムント選手とは太線にもならなかったような…。
      ガイスはスタミナギリギリなので、私用するのであればスタミナ覚醒した方がいいかもしれません。
      YOUTUBEの動画、毎回楽しみに拝見させてもらってます。これからも頑張ってください。応援してます。

      削除
  3. 匿名さん
    バイグルの情報ありがとうございます。危うくサブに入れるところでした。
    今回は、ガイスのスタミナ覚醒で、育成してみます。
    動画への好評価ありがとうございます。
    これからも、なるべく対人戦での選手挙動をお伝え出来ればと考えております。
    また動画への要望や意見も、お待ちしています。
    これからも、応援よろしくお願いします。

    返信削除