スポンサーリンク

ページ

2016年4月5日火曜日

付録オーウェンでイングランド縛りU-5NEW8

今日は、流行りのインテル縛りでなく、同じ様な国別KPを持っているイングランド縛りでU-5NEW8を考案してみた。

まずは、新しいオーウェンが付いてくる雑誌買わないと。

今回レオーネは、オーウェン付録雑誌 必ず買います!実はATLEオーウェンを持っていません。(笑)

前回買った付録は、15-16クリロナです。以降の付録には興味がなかったので、スルーしました。

FW  ルーニー、NEW オーウェン

トップ下は、勿論 大好きなジェラードです。

MF 左からファビアン・デルフNEW、鉄板ハーグリーブス、トム・クリバリー

DF 左からウインターバーン、白ギャラガー、アダムス、ウェズ・ブラウン

GK は、フレイザー・フォースターNEW

サブは、全員NEWで、5枚並べましょう(笑)

以上です。

イングランド縛りは、左サイドバックに使える白がないので、ウインターバーンにしました。

守れる左サイドバックの白カードでイングランド国籍知りませんか?

*あくまでも個人的な妄想でのメンバー選考です。
参考程度に見て下さいませ。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。


WCCFあんてなに参加しています。

5 件のコメント:

  1. 無理やりPネビル?

    返信削除
  2. Pネビルですか(笑)
    右側責めに耐えれますかね?(笑)

    返信削除
  3. 検索すると、Pネビル左サイドバック使用感ありましたね。
    スタミナが必要なバージョンですから、控えが必須になりそうですが。
    次回追加カード時か付録で、白アシュリー・コールが欲しいところです。

    返信削除
  4. 守るだけならブラケットはいかがでしょうか?

    返信削除
  5. ブラケット!良さそうですね。スタミナ13については、控えで対応すれば問題なさそうですね。気が付きませんでした。アラフォーさん、ありがとうございます。

    返信削除