スポンサーリンク

ページ

2016年4月3日日曜日

WORLD CLASS Aに?【動画あり】

昨日の夜にFinalまでホワイト・レオーネ(全白チェルシー)プレイしました。

マッチング率がかなり高く、6クレジット中5試合マッチングできました。

やはり土曜日の9時頃です!

最終ポイントは、13万ポイントくらいでした。

WORLD CLASS Aには、ギリギリのラインかなと・・・

Familyの皆さん。またよろしくお願いします。

【WCCF動画の内容】

●ホワイト・レオーネ WORLD CLASS B 3回戦
KPクロス重視、プレスディフェンス、ダイナモ

WCCF 15-16 GT WORLD CLASS B 3st 初挑戦 全白チェルシー

●ホワイト・レオーネ WORLD CLASS B Final
KPクロス重視、プレスディフェンス、ダイナモ

WCCF 15-16 GT WORLD CLASS B Final 初挑戦 全白チェルシー

以上、初挑戦 全白チェルシーの動画でした。
チャンネル登録で、ブログより早く動画を見ることができます。
この機会にチャンネル登録をお願いします。

 動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。


WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿