スポンサーリンク

ページ

2016年4月9日土曜日

久々のメイン?チーム【動画あり】

昨日の宣言通り朝からジャック・レオーネ(一点突破G)プレイしました。

マッチング率がかなり高く、5クレジット中3試合マッチングできました。

せっかく対戦できましたが、イマイチしっくりこないですね。

このチームを早く作り直したい・・・と思いながらPLAYしていると・・・

5クレ目に「フィオレンティーナ バッジオ」!!

午前中のPLAY終了を決めました。(笑) 

夜行けるかな?最高の時間帯21時くらいかな?

【WCCF動画の内容】

●ジャック・レオーネ WORLD CLASS B 2回戦

WCCF 15-16 GT WORLD CLASS B 2st 久々のジャック・レオーネ

以上、本日撮れたての動画でした。
尚、チャンネルでは、本日よりVer別、チーム別の「再生リスト」を公開しています。

再生リスト一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

この機会に、チャンネル登録をお願いします。

WCCFあんてなに参加しています。

2 件のコメント:

  1. 我流杯行けるようなら、又連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. 今日は、お誘いありがとございました。5/1でしたか?行けそうになりましたら、改めてご連絡します。今日は、GTで自分の不甲斐なさを痛感してまして、挽回すべく新チームを急ピッチで作りたいと思います。

    返信削除