スポンサーリンク

ページ

2016年4月19日火曜日

今日は1コインでサプライズ

今日は、飲みの後に出張で泊まっているホテルに戻る前に、少しだけ過去引きの良かった蒲田のゲームセンターに行きました。

4台設置のWCCF 。既に3人が座っていたので、必然的に残りの席に座りました。

今日の目的もゲルマン・レオーネの育成です。

ゲームセンターに着いたのが22時なので綺羅1枚引いたら帰る予定で座りました。

ある程度のプレイは、覚悟していました。

1枚目、セスクの黒。

すぐには期待してないし・・・

2枚目、ミランダ。

まぁまぁ、使えない白(過去の記事を参照して下さい)

まぁ育成に来てますからね。

3枚目、硬い!

何かな?慎重に開くと




帽子をかぶった人。酔っ払っているせいか、「誰これ?」って思いました(笑)

ふと我に帰り、心の中で「サモラ!」と言っていました。(笑)

いきなりのサモラに両替した残りの500円硬貨を財布に入れ帰る準備完了。(笑)

あるんですね、こういう事。なかなか遭遇しないサプライズに驚きながら、帰りました。

相性の良いゲームセンター、ありますよ。(笑)

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿