スポンサーリンク

ページ

2016年4月16日土曜日

GT Final Round+ゲルマンU-5NEW8構想【動画あり】

今日は、朝からホームへ。

一週間ぶりのWCCF。

早くチームを更新したいので、メインのジャック・レオーネの続きでPLAY。

さて、本日のGTの結果は?

【WCCF動画の内容】 1週間ぶりのPLAY。

●ジャック・レオーネ WORLD CLASS B 7回戦

WCCF 15-16 GT WORLD CLASS B 7st ジャック・レオーネVSレアル縛り

●ジャック・レオーネ WORLD CLASS B 1回戦 再挑戦

WCCF 15-16 GT WORLD CLASS B 1st 再挑戦 ジャック・レオーネ

以上です。今回のエントリーポイントは、約10万ちょっとくらいなので残留だと思います。

また育成中のロベルト・バッジオのイタリア縛りチーム・・・早々に解体し、ドイツ縛りに変更します。

バッジオを輝かせたいと頑張りましたが、理想像が高すぎた?為、GTでのプレイを想像できずに、断念しました。

またドイツ縛りU-5NEW8を考えていてPLAYしたくなったのも解体理由です。

メンバーは、
FW ロイス  ミュラー
サイドMF ラーム
3ボランチ左から シュメルツァー(メインチームでも使いたい為、試したい) ベンダー ローデ
DF 左から ギンター(メインチームでも使いたい為、試したい) フンメルス ベッケンバウアー(持っていないので、ヘーベデスを代用) ボアテング
GK トラップ(持っていなので、フェアマンで代用)

このメンバーで並べてみると、左側がドルトムント 右側がバイエルン(ベッケンバウアーの場合) 連携も良さそうなので面白そうです。           

早急に育成とGTへチャレンジできるように育成したいと思います。

シュメルツァー、ギンターの使用感がわかる方、アドバイスくださいませ。

チャンネルでは、Ver別、チーム別の「再生リスト」を公開しています。

再生リスト一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿