スポンサーリンク

ページ

2016年6月11日土曜日

イングランドの白DFって【動画あり】

今日はアルゼンチン縛りのセレステ・レオーネでGT WORLD CLASS BをPLAYしました。

アルゼンチン・・・守備がなかなか厳しいですね。

このチームでGT WORLD CLASS Aは厳しそうなので、解体後にイングランド縛りに変更しようかと迷っています。

イングランド白DFってパックに入ってる?(笑)・・・未だ一枚も引けず・・・

白も買わないと無理かな?追加Verで揃える難しさを痛感しています。

【WCCF動画の内容】

●セレステ・レオーネ GT WORLD CLASS B 5回戦

WCCF 15-16 Ver.2 GT WORLD CLASS B 5st アルゼンチンVS日本

●セレステ・レオーネ GT WORLD CLASS B 2回戦 

WCCF 15-16 Ver.2 GT WORLD CLASS B 2st アルゼンチンVSイタリア

●セレステ・レオーネ GT WORLD CLASS B 6回戦

WCCF 15-16 Ver.2 GT WORLD CLASS B 6st アルゼンチンVSチェルシー

以上です。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

4 件のコメント:

  1. アーリー強いですね

    返信削除
  2. 匿名さん
    アーリー強くて困っています。(笑)
    最近はGTばかりPLAYしているので試合数も減らず、同じメンバーでPLAYする機会が多くアーリー持ち選手を入れているチームがないので、自分ではまだアーリー試せていません。

    返信削除
  3. スピード震撼でSになるので、飛び道具として使えそうですよね。

    返信削除
  4. 匿名さん
    かなりの飛び道具になりますね。
    最近のGTではクロス重視よりアーリークロスチームが多いので、対策を考えています。

    返信削除