スポンサーリンク

ページ

2015年10月12日月曜日

サイトの引っ越し+三連休のPLAYまとめ

本日、ブログサイトの引っ越しをしました。

なぜか?前回のサイトアドレスと一文字違いですが、気になったので・・・

この三連休、ガッツリPLAYすることができました。

この三連休だけで、キャンペーンのカードケースが3つ増えました。(笑)

PLAYしたのは、もちろん「ハンドル・レオーネ」です。

結論から言うと、結構楽しくなってきた。

前回のPLAYではラームを酷評してきましたが・・・

ラームファンの方、すみませんでした。

配置、操作を変化させたら・・・ラームと長友で最高に面白いチームが・・・(笑)

今日は、WTも体験。

守りですが、ダブルボランチでも結構守れそう。

このチームの任期は、あと数試合ですが、更新して同じフォーメーションでPLAYします。

今後はFW、左サイドバックを少し変更して、このVerは、「両輪ハンドル」を楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿