スポンサーリンク

ページ

2015年10月4日日曜日

40PLAYの後・・悩む

昨日夜、24PLAY+今日昼16PLAY。

すべてハンドル・レオーネでPLAY。

心が折れそうになりました(^_^;)

FW メッシ/スアレス

MF 長友/ラーム/グスタボ/ローデ

DF ファンヘスス/セルヒオラモス/チアゴシウバ/ボアティング

GK 川島

オフェンス:両輪のハンドル ディフェンス:個人守備重視S サポート:マシアの英雄。

3つのレアKPになりませんでした。(間違ってました。)

昨日の夜、相変わらずの守備崩壊。

一旦、家に帰り考察→やはり3ボランチを選択。

3TOPを配置、選手を色々変更しながら、PLAY。

サイド左FW:メッシ  スアレス  サイド右FW:ラーム

ボランチ:左から長友、グスタボ、ローデに変更

さすがに守備は安定するが、攻撃がいまいち。

ラームのドリブル、背の低さが気になる。(かなり使えない)

ラームは、ボランチか?と思い少しボランチで使用(長友:左FW、メッシ:右FW)

ボランチでの奪取力も微妙。グスタボが上だった。

大幅なメンバー変更しようかな?

悩める一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿