スポンサーリンク

ページ

2015年10月8日木曜日

日本×シリア

今日は、日本×シリアをみた。

前半、右サイドの酒井とボランチの山口のミスが目立っていた。

最近、なぜ柴崎が出ないのかが、不思議です。

引いた相手には、ボランチがゲームを組み立てないといけないのに。

前半、特に見処あまりない。

後半、ようやく岡崎のPK獲得からの本田のゴール!

長谷部から岡崎へのボールが良かったですね。

原口と宇佐美の交代は、的確ですね。原口の動きがイマイチでしたからね。

宇佐美から岡崎へのパス最高だったけどな。あれはダイレクトでしょう。

香川から岡崎で2点目のゴール!

宇佐美が入って活性化されましたね。前半が、大人しすぎでしたね。

本田から宇佐美へのラストパス。決めて欲しかった。

香川と清武?明らかに攻撃を引っ張っていたのに?

怪我しないように考慮しての交代?武藤はまだ?(笑)

あっ武藤、ハリルに聞こえたか?(笑)

岡崎と武藤の交代、少し遅い?

シリアの波状攻撃。

本田から宇佐美3点目のゴール!

相手のキーパーに当たったから、焦った。

ロスタイム、本田から宇佐美 決めて欲しかった。

以上、見ながらのレポートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿