スポンサーリンク

ページ

2015年10月27日火曜日

また月曜日のマンフト

今日も見ました すぽるとのマンフト。

まずは、ドルトムント×アウクスブルグ。

圧巻の3アシスト!シュートを2度ミスしていましたが、インタビューでも得点を意識していますね。

さすが香川。シュート精度を高めて、リバプールに行こう。(笑)

あとは、Jリーグ。武藤の3点目は?まぁ負け試合だからかな?

って、またこれだけですか? 日本人が、ゴールを決めても勝たないとないと放送されないですね。(笑)

ここからは、マンフト!

チャンピオンズリーグのアーセナル×バイエルン。

先週書いたので、割愛します。

セルタ×レアル セルタの29歳のFW ノリートすごいキレキレです。

バルサは、スアレスのハットトリック!

ウエストハム×チェルシー 今季のチェルシーは、どうしたんだろう。

マンチェスターU×マンチェスターC ドロー。

パリSGの豪華な移籍金の競演。

以上 感想でした。今日は、あまり書く内容がなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿