スポンサーリンク

ページ

2015年10月19日月曜日

ルーカス・シウバと現在のチーム状況

ルーカス・シウバようやく引けました。

特にレアルの白カードは、なかなか出ない気がします。

欲しかったんですよ。このカード。

何故なら、現在のチーム状況では、2チームに入れる事が出来ますから。

ちなみにチームは、すべてU-5 NEW8です。

①キング・レオーネ(レアルマドリード:ユニ縛り)

②ジャック・レオーネ(とにかく各ポジションで最強の選手)

③セレソン・レオーネ(文字通りブラジル選手だけ)

④セレステ・レオーネ(文字通りアルゼンチン選手だけ)

⑤ハンドル・レオーネ(逆サイドアタック重視でラームと特に長友が使いたかった)

以上5チームでPLAYしています。

現在、主に動かしているのが、ハンドル・レオーネです。

先日、オーシャンにて驚くチームと対戦しました。

以前ブログに書いたall白カードのチェルシー。

もちろんドログバも入っていました。

ほとんどブログに書いたメンバーで構成されていたので、びっくりしました。

アネルカの白カードが入ってなかったので、ユニフォーム縛りのようでした。

普通に強かったです。(笑) ドログバにあっさり真ん中を突破されて決められました。

何故か、嬉しい?(笑) ドログバ使いたくなりましたね。

試合は、1対1のPK に。

相手GKは、もちろんエンリケ・イラーリオ。

こちらは、ベンチにPK キーパーを入れていましたが、出せずに川島。

あっさり負けました。(笑)

男気のあるチームだったので、負けても爽やかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿