スポンサーリンク

ページ

2015年10月14日水曜日

イラン×日本

本日、イラン×日本です。

前半 イランに押されていました。

結果的に1-0 イランリード。

日本は、両サイド攻撃まったく機能出来てないですね。

パスミスがかなり多い。

各選手の前半寸評

米倉 上がるタイミングが微妙?長友と比べるとかなり見劣りする。

酒井 今回もピンチを招くミスや、本田に通らないパス多い。

本田 トラップが良くない。パスも微妙。

香川 宇佐美との連係が悪く、調子も良くない?

柴崎 随所に良いパス

武藤 もう少しサイドに流れて起点を。

宇佐美 ポジションが中に入りすぎ。相手の攻撃の脅威になっていない。

後半は、攻めないといけないので、後半から長友出してサイド攻撃を向上しないと。

後半開始、香川→清武? 本田→清武でしよう。

武藤のゴール?オウンゴール?微妙な感じでした。

これで1-1となるが、イランのセンタリングの質が高い。

武藤あのカウンターのチャンスは、決めて欲しい。最後のトラップが少し大きくなりましたね。

宇佐美→原口は、無難な交代ですね。

やはり両サイドの選手不足ですね。

本田→岡崎の交代。後半は、ほとんど右サイドの攻撃ですね。
米倉サイドが空いてますね。

柴崎→柏木の交代。原口のチャンス、シュートは遠すぎでした。

酒井→丹羽の交代。岡崎のオーバーヘッド。

イランの守備がかなり疲れていますね。攻め時が到来です。

アズムンの危険なタックルは、駄目ですね。

ようやく南野の登場。41分 遅すぎです。(笑)

試合終了。

あまり見処がなかったのとサイドバックの人材不足が露呈した試合になりました。

最終予選、大丈夫かなぁ。かなり不安になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿