スポンサーリンク

ページ

2015年10月23日金曜日

久しぶりに・・・

今日は、ゲームセーターに久しぶりに行きました。

振り返ると、久しぶりに会う先輩が・・・

明日の公式大会に出られるそうです。頑張ってください!!

応援に行きたかったのですが、難しそうです。

久しぶりの先輩が見ている中で、ハンドル・レオーネをPLAYしました。

育成中になぜか陥るシュートを打ちまくっても入らない試合。

40~60試合くらいに訪れます。(笑) 下手なだけかもしれない。

その奇妙な試合も目撃してもらいました。

クリロナのシュートは、ことごとくキーパーにキャッチされ、ベイルのシュートもポスト。

5点ぐらいは、入っていてもおかしくない試合だが、ドロー。

DFも全然ボールが取れない。(笑) 引き分けの試合が続きました。

KPを変更したりフォーメーションをいじっても効果なし。

一定期間を過ぎると、なぜか入るようになりました。

まだまだ奥の深いWCCFですね。(笑)

カードの引きも弱く、前Verのノイアーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿