スポンサーリンク

ページ

2015年10月3日土曜日

今日は久しぶりにハンドル・レオーネ

今日は、ハンドル・レオーネを24クレPLAYしてきた。

FW メッシ/スアレス

MF 長友/ラーム/グスタボ/ローデ

DF ファンヘスス/セルヒオラモス/チアゴシウバ/ボアティング

GK 川島

ラームとの相性の関係でグスタボとローデのダブルボランチ。

トリプルボランチと比べると、かなり守備が不安定になる。

ここまで無敗だったが、CPU相手に24クレ中 2敗4分。

やはり守備陣の崩壊です。

攻めれない時は、サイドチェンジのボールも繋がらず・・・

至近距離メッシのシュートもキャッチ!?

完全にハマっていました。

オフェンス:両輪のハンドル ディフェンス:クリーンファイト サポート:マシアの英雄 3つのレアKPになるまで、我慢してPLAYしてみます。

キャンペーンのシールは、24PLAY中6枚GET!

綺羅:2枚 SOCポグバ、SOCクリロナ(名前から見たので少し期待した(笑))

今日の夜もPLAY行こうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿