スポンサーリンク

ページ

2015年10月20日火曜日

今日もすぽるとのマンデーフットボール+マンフト

今日も見ました すぽるとのマンデーフットボール。

まずは、チーム批判の本田から。

トリノ×ミラン 後半43分からだと何も出来ないですね。

マインツ×ドルトムント 武藤と香川の対戦。

前半の武藤のチャンス、惜しかったですね。フィジカルが強くなってきていますね。

フンメルス相手でも、可能性を見せたプレーがありましたし、今後に期待ですね。

さすがチェルシーが目をつけただけは、ありますね。

香川のスルーは、さすがでしたが、ビックチャンスを外してます。あれは、決めないと。

ケルン×ハノーバー 世紀の大誤審!ハンドでのゴールが、決勝点。

クリロナがクラブ最多ゴール記録!さすがです。WCCFで最も繁用される理由わかります。(笑)

って、これだけですか?イングランドは?岡崎 対 吉田は? 原口は?

やっぱり日本人が、ゴールを決めないと放送されないですね。

ここからは、やっぱりマンフト!

アーセナル20年目 ヴェンゲルが解任されない理由からスタート。

ライバルクラブの財政的ドーピングの表現には、笑いました。確かにそうだけど。

サンチェス大活躍。ジルーのオフザボールの動き良かったです。

リバプールのクロップ監督、信念と覚悟 勉強になります。

マンチェスターCは、デ・ブルイネのスルーパスからスターリングの2点目!ゴール前の落ち着きは、日本が見習うべきですね。

デ・ブルイネのWCCFカード化に期待。

マンチェスターUは、ルーニーのゴール。チェルシーは、ジエゴコスタの2ゴール。

バルサは、5つの悲劇 メッシ、イニエスタの怪我 脱税など。

しかし、スアレスとネイマール二人で、なんとかなりますね。

アトレティコは、グリーズマンのスーパーゴール!一見の価値あります。

バイエルンは、ノイアーの大活躍。是非、バロンドールを(笑)

キングスレーコマンの紹介。WCCFでもカード化されてますね。

イタリアは、ローマとナポリの試合のみ。パリでは、イブラの大活躍。

以上 感想でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿