スポンサーリンク

ページ

2015年10月22日木曜日

チャンピオンズリーグ

チャンピオンズリーグ

アーセナル×バイエルン 両チームのGKが凄すぎです。

チェフ×ノイアーと言っても良いくらいの好カード。

今回は、セットプレーからノイアーの飛び出し。

ボールに触れずジルーのゴールとなりました

最後エジルにも決められましたが、エジルのゴールにも凄い反応でした。

ゴール?と思わせるようなスーパー反応。

この試合では、他にもスーパーなプレーで、正にゴールの壁となっていました。

現役最高のGKだと思います。

またマンチェスターC×セビージャでは、デ・ブルイネのゴール。

是非ベルギー縛りで使いたい選手です。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    wccfは金欠で休止中ですがリアルのサッカーみたり海外のアイドルグループにハマってます。

    wccfだけでなくゲーム全般から離れつつありますが面白くなればゲーマーに復帰します。

    返信削除
  2. お久しぶりですね。当時は、楽しんでwccfやってましたね。懐かしいです。今のwccfは、テンプレートチームが、多い気がするのでゲーマー復帰は、まだ先のほうが良いと思いますよ。

    返信削除