スポンサーリンク

ページ

2015年10月15日木曜日

14-15 A131長友使用感(14-15OE ver3.0)

今日は、14-15 A131長友使用感(14-15OE ver3.0)

【使用ポジション】左サイド(左サイドラインピッタリ、MF文字にカードの上部)

ドリブル:テクニック13の為か、かなり直線的。スピード17なので、追い付かれる事が多かったが、強引に突破する印象。

シュート:基本的にグラウンダーだがペナルティエリアでは、鋭いシュートも。オフェンス14とパワー15だと、この程度。

センタリング:センタリングに関しては、綺麗な放物線のボールを蹴ります。ボールスピードもまずまず。

ヘディング:身長170、小さいので、無理です。(笑)

奪取力:パワー15の割にはボール奪取率が低い。ポジション的にあまり守備を求めていない。必ず下がってチェックするが、奪取までいかない。ただ、ボランチの手助けになる。

総評:綺羅枠でない事を考えると使い勝手が良いカード。 スタミナ19は、1試合持ちます。

かなり上下動を繰り返すイメージ。

育成としては、スピードを上げれば、さらに使いやすくなりそう。

個人的には、スタメンでしばらく使用する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿