スポンサーリンク

ページ

2016年3月28日月曜日

WCCFで日本人縛り

今日は、WCCFで日本人縛りについて。

今回のversionで、FWやMFについては多くの使えるカードが排出されました。

FWでは、岡崎や本田や原口など。

MFでも、香川や長谷部や山口など。

でもDF特にセンターバックの人材不足が顕著です。

以前の記事にも書きましたが、Jリーグのスター選手(特にセンターバック)を排出して欲しいです。

例えば、鹿島アントラーズの植田選手など。

日本人縛りでも、守れるようになって欲しいですね。

今日は動画のアップは、ありませんが基本的に土曜日、日曜日に動画を予定しています。

次回は、最近引いたロベルト・バッジョを入れたアズーリを立ち上げたいと思っています。

今度は、自分が対人戦でロベルト・バッジョを輝かせたいと思います。(笑)

これまでの動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。


WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿