スポンサーリンク

ページ

2016年3月7日月曜日

メレンゲスとホワイト・レオーネ【動画あり】

今日は、キング・レオーネで「メレンゲス」をPLAYしました。

やっぱり守備【カバーリング重視】なので、難しいです。

クリロナまで守備してると、クリアした際に前線に誰もいない。

今回のVerでは、カバーリング重視諦めました。

昨日PLAYしたホワイト・レオーネの動画が残っていましたので、UPしました。

ちなみに、昨日の動画は、今現在 高評価が2つずつです。

励みになりますね。。。高評価の方、ありがとうございます。

【WCCF動画の内容】

●ホワイト・レオーネ GT AREA CLASS A 3stです。
ジョン・テリー!!!の一言でした。

WCCF  15-16 GT AREA CLASS A 3st ジョン・テリー【コメント付き】

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿