スポンサーリンク

ページ

2016年3月27日日曜日

ワールドクラスBへ+NET対戦提案【動画あり】

昨日のセレソン・レオーネのGTポイントが129066ポイントなので、次回からは、7試合必要なワールドクラスBになりました。

今日ホワイト・レオーネのGTポイントも131517ポイントになりました。

次回から、ワールドクラスBです。

参戦するかどうか悩みます・・・

基本的に土日の短時間プレーヤーにとって7試合のマッチングは、かなり厳しい条件です。

他のチームもワールドクラスBまで上げてから考えることにします。

次回Ver-Up時に良い改善策が見られれば、良いのですが・・・

あと追加で欲しい機能として全国ネット対戦で対戦相手を選択可能にすることが出来れば、楽しいと思います。

対戦申し込み一覧表かなにかにコメントを書けるようにするとか、遠く離れた知人に連絡して対戦を楽しむなど、もっと活用できると思います。

今後のSEGAさんの対応を期待しています。

前置きが長くなりましたが、ホワイト・レオーネのGT動画をお楽しみ下さい。

【WCCF動画の内容】

●ホワイト・レオーネ KPクロス重視、守備をプレス重視に変更しました。
チェルシーVSチェルシーになりました。

WCCF  15-16 GT AREA CLASS A 2st チェルシー VS チェルシー?

●セレソン・レオーネ KPクロス重視、守備をプレス重視。
テンプレっぽいチームとの対戦です。フラミニ強いですね。

WCCF  15-16 GT AREA CLASS A 3st チェルシー VS レアKP 鉄壁

以上、ホワイト・レオーネの動画でした。 この機会にチャンネル登録してください。

そろそろチャンネル登録者へプレゼント企画考えますか・・・

カードや昔のグッズなどかなぁ・・・

何が喜ばれるんだろう??

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿