スポンサーリンク

ページ

2016年3月14日月曜日

アルゼンチン縛りって・・・

今日、これまでの色々な動画を見直してみた。

アルゼンチン縛りのセレステ・レオーネの動画視聴回数が、圧倒的に少なかった。

当たり前すぎるメンバーで、つまらないからかな?

今回KPハンティングドッグが個人守備重視で、イマイチだからかなぁ?

アグエロとメッシが新バージョンのカードでないからかな?(笑)

エインセがオーバーラップしすぎるからかな?(笑)

アルゼンチン縛りがドリブル突破重視だから、使いにくいからかな?

残りの試合数がまだまだあるので、色々なフォーメーションやKPを試しながら、なんとかG T   world クラスにたどり着きたいと思います。

これからも迷走します。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿