スポンサーリンク

ページ

2016年3月6日日曜日

久しぶりにドログバ【動画あり】

昨日の夜に、ホワイト・レオーネをPLAY。

立ち上げると、GT AREA CLASS Aに昇格でした。

なので、GT出場権をオーシャンズカップで獲得し、GTへ参加。

とりあえず、GT5試合PLAYしました。

目標は、ホワイト・レオーネでGT WORLD CLASS参戦です。

【WCCF動画の内容】

●ホワイト・レオーネ 初GT AREA CLASS Aです。
懲りずにコメントを入れてみました。 (笑)
相手は、逆サイドアタックでした。対戦して参考になりました。

WCCF  15-16 GT AREA CLASS A 1st ホワイト・レオーネ ドログバ 【コメント付き】

●ホワイト・レオーネ GT AREA CLASS A 2戦目です。
うまくハマった試合です。

WCCF  15-16 GT AREA CLASS A 2st ホワイト・レオーネ ドログバ 【コメント付き】

以上です。 この機会にチャンネル登録をお願いします。

3 件のコメント:

  1. レオーネさんれべです( ´ ▽ ` )ノ
    捨てアドで良いので連絡先教えて下さい

    返信削除
  2. ご無沙汰でした。大体、週末には楽市楽座に居ますが、家族と一緒なので短時間プレイです。大会への参加は、家族の許可が必要になります。(笑)

    返信削除