スポンサーリンク

ページ

2016年3月8日火曜日

マンデーフットボール

月曜の夜は、マンデーフットボールです。

クリロナが4ゴール。しかも久しぶりにフリーキックからのゴールもありました。

WCCFで私のチームのクリロナは、枠外ばかり。(笑)

ファールの多いバージョンなので、フリーキッカー必要ですね。

イングランドでは、レスターがプレミア制覇?残りのマンUとチェルシーが鍵になりそうですね。

ドイツでは、香川が首位との天王山でベンチ外。厳しいですね。

最近、日本人のゴールが少ないので、早く武藤に復帰してもらって得点を決めて欲しいですね。

イタリアでは、ミランが久しぶりに敗戦。またまだ上位を狙って欲しいです。

マンデーセレクションの1位は、スアレス。

やっぱり個人で打開し、ゴール出来る能力が高いです。

WCCFでもスアレス使用したくなりました。やっぱりメッシ、クリロナに次いでスーパースターだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿