スポンサーリンク

ページ

2016年3月12日土曜日

最近のPLAYスタイル

最近のWCCF PLAYスタイルですが、ほぼ一定になっていきています。

3月16日までの追加100円期間中なので、1000円8クレの店で毎回追加100円で16枚。

16枚でほとんど綺羅が出ますので、1枚引いた時点で終了。

8試合なので1試合8分と計算して約64分。

最近の追加100円期間中は、チームがあまり育っていません。

時間短縮になってはいますが、綺羅1枚引いて終りという癖がついているので、PLAYを終了してしまいます。

3月16日以降では、2000円16クレで綺羅1枚で終了と言うPLAYスタイルに戻りそうです。

綺羅1枚引いて、次の綺羅を引くのに約2時間かかる計算なので2枚目を目指すのは、なかなか難しいですね。

今日もホームでPLAYしましたが、15クレ目にセスクの綺羅を引いて終了。

アルゼンチン縛りのセレステ・レオーネをPLAYしましたが、GT AREA CLASS Aに昇格したので、対人戦を動画に・・・と思っていましたが、すべてCPUでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿