スポンサーリンク

ページ

2015年9月19日土曜日

レオーネが感じたWCCFの歴史⑤

今回は、レオーネが感じたWCCFの歴史⑤です。

2004年6月17日WCCF02-03 Ver.2.0 稼働する。

その後、第三回全国大会優勝「リアル@サーチ」さん
ダービッツ、テュラムが流行りました。

2004年12月20日WCCF02-03 Ver.2.1 稼働する。
その後、第四回全国大会優勝「Rハリケーン<C・K>」さん

2005年6月29日WCCF EC04-05 稼働する。
この頃から少しずつ仕事が忙しくなり、WCCFをPLAYする回数が減ってくる。

2006年8月17日WCCF EC05-06 稼働する。
チームカードの更新の為に、少しだけPLAYをする。
そしてWCCFから遠ざかる理由になったVerが・・・06-07であった。

2008年6月19日WCCF IC06-07 稼働する。
過去のカードを探しても、ほとんどこのVerのカードがありません。(笑)

稼働して、3か月後にチームカードの更新と面白かったら少しやろうかな?と思っていたのですが、GK「カシージャス」のスーパー飛び出しの前にシュートすら打てない。

こんなに早いGKがいたら点取れない・・・対戦した人は、9割GK「カシージャス」。

ありえない・・・つまらないので、しばらくチームカード更新だけにしよう。

本格的にWCCFから離れるのを決断させてくれたVerでした。

レオーネが感じたWCCFの歴史⑥へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿