スポンサーリンク

ページ

2015年9月19日土曜日

レオーネが感じたWCCFの歴史⑦

今回は、レオーネが感じたWCCFの歴史⑦です。

2012年11月15日WCCF IC11-12 稼働する。
このVerも引き続き楽しくPLAYする。

2013年12月12日WCCF 12-13 稼働する。
このVerも引き続き楽しくPLAYする。

このVerから?Aimeカードでの管理になったので、
5チームを1枚のAimeに移行しました。

ちなみにチームは、すべてU-5 NEW8です。

①キング・レオーネ(レアルマドリード:ユニ縛り)
②ジャック・レオーネ(とにかく各ポジションで最強の選手)
③セレソン・レオーネ(文字通りブラジル選手だけ)
④セレステ・レオーネ(文字通りアルゼンチン選手だけ)
⑤クロス・レオーネ(クロス重視でジョルジーニョとジーコが使いたかった)
以上5チームでPLAYしています。

対戦する方、よろしくお願いします。

2014年11月13日WCCF 13-14 稼働する。
現在に至る。

ここまで、簡単にWCCFの歴史を書いてきましたが、ゲームバランスが取れているゲームは面白いと思います。

これらからも、PLAYして選手使用感などを書いていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿