スポンサーリンク

ページ

2015年9月29日火曜日

今日は、マンデーフットボールの日

今日は、マンデーフットボールの日。

海外サッカーは、動画でいつもチェックしていますが、テレビでも見たい。(笑)

その前に動画でドルトムント×ダルムシュタットを見た。

ダルムシュタットの一点目が、サイドからのセンタリングに見事なボレー。

見ていて正にwccfと思ってしまうくらい綺麗なゴールでした。
ヘラーって誰?(笑)

さてマンデーフットボールでは、マインツ武藤から。

前半のシュートが決まっていれば・・・惜しかった。

やはりバイエルンは、強いですね。レバンドフスキの二点目はオフサイドでしょう。

次がドルトムント。ヘラーのボレーも放送されてましたね。

次が清武、前半のスルーパスが決めれないFW 要らないでしょ(笑)モタモタしすぎ。

清武の得点は、素晴らしかった。

メッシの8週間の離脱は、痛いですね。

以上、マンデーフットボールの感想でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿