スポンサーリンク

ページ

2015年9月19日土曜日

レオーネが感じたWCCFの歴史④

今回は、レオーネが感じたWCCFの歴史④です。

2004年1月11日 WCCF第二回全国大会が開催されました。

第一回大会で「クイーン」というネームのチームで出場したので、今回は「キング・レオーネ」か「ジャック・レオーネ」で出場しようと決めていました。

しかし、大会参加に関してなかなかモチベーションが上がりませんでした。
というのも、この頃から6バックが流行り始めていたからです。

「DFが6人!!」最初驚きました。
3バックの上に、もう3人のDFが配置される。

対戦相手が6バックだと高確率で引き分けになっていました。
「面白くない!」WCCFを初めてそう思いました。

WCCF第二回全国大会では、予選敗退でした。
1戦目、2戦目ともに「引き分け」でした。

優勝したのは、中央突破クライファートの「ベガルタシンキチ」さんでした。
6バックのDFをクライファート1人が抜きまくってました。

2004年6月17日02-03 Ver.2.0 稼働する。

レオーネが感じたWCCFの歴史⑤へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿