スポンサーリンク

ページ

2015年9月26日土曜日

今週の土日とall白でチェルシー

今週の土日は、残念ながら仕事でプレー出来ません。

公式大会に出られる方、頑張って下さいませ。

レオーネは、しばらく妄想wccfです。

そういえば、キャンペーン当たりました。

白ドログバGetしました。

All 白で昔のチェルシーやりたいな(笑)

メンバーを考えてみる。(これがwccfの楽しみ)

FW もちろんドログバとアネルカの2Top。

MF トップ下 ジョーコール、ボランチは、ジョンオビミケルとエシアンとジェレミ。

DF イバノビッチ、テリー、ケーヒル、ダビドルイス。

GK 一枚しかないエンリケ・イラーリオ(買わないとない)

サブ トーレス、サロモン・カルー、マルーダ、ラミレス、ベレッチ。

GK 売ってるかな?クルトワでも大丈夫かな?おもいっきりアトレティコのユニだけど(笑)

バラック忘れてた。(笑)

メンバーの名前だけ見れば、強そうなチーム?

All 白でチーム縛りできそうなのは、インテル、ユベントス、ACミラン、リバプールかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿