スポンサーリンク

ページ

2015年9月24日木曜日

ナチョ・フェルナンデス!!

ついに引けました。ナチョ・フェルナンデス!!

レアル縛りの鉄板になりそうな左サイドDFですね。

これでレアルチームのDFラインがナチョ/ラモス/カンナ/ペペで構成できます。

本日も16PLAYしてきました。

収穫は、ハンドル・レオーネの配置と操作が向上したことです。

長友、ラームともに素晴らしい突破しますが、かなり直線的なドリブルですね。

DFに真っすぐぶつかっていくことも、しばしば(^_^;)

ポジション修正すると、攻めのバリエーションが増加して面白くなりました。

DFラインにも不安がありましたが、配置と操作でカバーできることを発見!

「逆サイドアタック」面白い!

今後、このチームは、オフェンス:両輪のハンドル ディフェンス:クリーンファイト サポート:マシアの英雄 3つのレアKPチームになる予定です。

スアレス、メッシと長友が連携なしが痛いですので、今後改良が必要かも。

ラーム、長友と相性の良いFWを探さないと・・・

どなたかラーム、長友と相性の良いFW知りませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿