スポンサーリンク

ページ

2016年6月26日日曜日

GTって5R仕様?

昨日GTは、対戦相手がすべて5R。

前回のVerでは、AREA CLASS AにもU-5チームが多かった印象ですが、昨日の夜の対戦はすべて5R。

しかも6~7回残留している様子のチームばかり・・・こちらは、ゲルマン・レオーネを更新して100試合くらい育成して、久々のGT。

まだ動画は編集していませんが、3連敗です。

タイトル通りの5R仕様かな?って思うくらいカードパワーの差を感じました。

DFラインやGKを5Rで作られると1点取るのに一苦労です。(笑)

このような状況なので、プレイしようと思っていたホワイト・レオーネの長期冬眠が決まりました。

カードパワーもそうですが、試合展開ではGT試合数が多い方が有利な展開が増えているようにも感じました。

レオーネの一方的な個人的感想でした。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

サッカー日本代表ブログは、こちらからサッカー日本代表について

WCCFあんてなに参加しています。

2 件のコメント:

  1. WCCFあんてなから来ました
    僕もU-5でグラトロしてるのですがほとんどマッチングするのがU-5Rですね………店内のユニバーサルもほとんどU5-Rなのは昔のWT時代のポイント制が懐かしいです……w
    U-5が好き(白カードが好き)なのでU-5も増えると嬉しいのですが……

    返信削除
  2. アカチさん
    コメントありがとうございます。
    U-5Rチーム増えましたよね。
    現在の環境では、厳しいと思いますがお互いにU-5のままで頑張りましょう。

    返信削除