スポンサーリンク

ページ

2016年6月27日月曜日

大阪にて

今日は、ハイテクランドセガ・西中島に行ってきました。

仕事終わりの1時間くらいですが、イングランド縛りを軽く育成してきました。

大阪も500円5クレなので、プレイしやすいですね。

WCCFのカード配置フィールドが暗いのが気になりますが、良い環境でプレイできると思います。

東京だと大森、大阪だと西中島に行く機会が多くなっています。

ちなみに11クレ目に新綺羅のイブラを引きました。

配列を確認するとあまり期待できない感じだったので、終了して帰りました。

基本的にKP キックアンドラッシュでプレイする予定ですが、対人戦では一点突破とスーパーカーを使いこなしながらプレイする予定です。

イングランド縛りのラッシュ・レオーネで7チーム目となりました。

これ以上チームを増やすつもりはないですが、試してみたいカードが多くて困ります。(笑)

ATLEトレゼゲ引いたら、どうしようかな?(笑)

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

サッカー日本代表ブログは、こちらからサッカー日本代表について

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿