スポンサーリンク

ページ

2016年6月7日火曜日

今日は久しぶりに大森

今日は久しぶりに大森でプレイしました。

最初の4クレでピアニッチの旧綺羅を引きました。

隣の台に移動し、お金を入れてプレイをはじめて台の上部を見ると張り紙が・・・

カードは、Ver.1が排出されるとのこと。

カード切れって事?

しかたなく次の綺羅までプレイしましたが、やっぱり楽しくない。(笑)

欲しい白も出ないし、綺羅もVer.1確定。

2枚目フンメルスを引いた所で、残り2クレ残して退店。

気に入ってた店ですが・・・今後は・・・

どこかWCCFプレイ環境の良い場所ないかなぁ

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿