スポンサーリンク

ページ

2016年6月24日金曜日

フランス代表構想

昨日イングランド代表、ラッシュ・レオーネ立ち上げましたが、サブとスタメンとの差が大きいように感じています。

リアルではなくWCCF内での話ですが。(笑)

最近充実していると思うのが、フランス代表です。

トレゼゲもATLEになりましたし、白MFボランチや白DFも豊富になりました。

白MFボランチでは、コクラン、レミナ、フラミニとメインチームでも使用できそうです。

また白DFではクリバリやマンガラやズマ、サコやラミなどの選択もありますし、少し昔では、バランやエスキュデやスキラッチ、シルベストルやメシェの選択肢もあります。

国別U-5NEW8で強いチームを作りやすいのかなと。

イングランド代表を立ち上げておきながら、このような記事も変ですがATLEトレゼゲが降臨したら、勢いでフランス代表を作ってしまいそうです。(笑)

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

サッカー日本代表ブログは、こちらからサッカー日本代表について

WCCFあんてなに参加しています。

4 件のコメント:

  1. ハイタワー動画希望

    返信削除
  2. 匿名さん
    ハイタワーですか・・・
    今まで対人戦の攻めバリエーションで使ったことがないです。
    ドイツ縛りにシーバーを入れているので、できなくもないですが・・・
    考えておきます。

    返信削除
  3. ありがとうございます。

    返信削除
  4. ジダンのボルドー時代のプレー動画です。キラーパスが炸裂します。
    https://www.youtube.com/watch?v=kr0T8ewE83Y

    返信削除