スポンサーリンク

ページ

2016年6月19日日曜日

チーム試合数とGTでの動き

今日はメインのジャック・レオーネでGT WORLD CLASS AをPLAYしました。

全体で6試合PLAYしましたが、そのうち2試合は相手チームの試合数が35、52という少ないチームでした。


その2チームには、完敗でした。

連携やパロメーターも少ないですが、なぜか動きが良い。(笑)

昔から言われていた補正のようなものを感じました。

少しGTのやる気がなくなりそうです。

【WCCF動画の内容】

●ジャック・レオーネ GT WORLD CLASS A 6回戦

WCCF 15-16 Ver.2 GT WORLD CLASS A 6st ジャック・レオーネ

●ジャック・レオーネ GT WORLD CLASS A 3回戦 

WCCF 15-16 Ver.2 GT WORLD CLASS A 3st 一点突破・レオーネ

以上です。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

6 件のコメント:

  1. 動画いつも楽しく拝見させていただいています。
    負けた試合の動画も見てみたいです。

    返信削除
  2. WTのときもありましたが、師弟で4人ついてきて、リストバンドと靴使ったとしても、すっごい動き・・なんなんでしょうね。

    返信削除
  3. 匿名さん
    いつも動画を視聴下さいまして、ありがとうございます。
    過去に負けた動画もアップしましたが、評判が良くなかったので、引き分けや勝ち試合をアップしています。
    また動画撮影中だとカード移動が思いっきり出来ないので、負けている時は撮影を中断していることもあります。
    でもせっかく提案いただいたので相手との差を痛感し、参考になりそうな動画をセレクトして、アップするようにします。
    これからも、よろしくお願いします。

    返信削除
  4. Unknownさん
    選手の動きの波については、謎が多いですね。
    ただ試合中に、勝てそうだとか この選手動きよいから、その選手側から攻めようみたいな感覚はあります。相手チームとの相性など様々な要素が考えられますね。
    奥の深いゲームだと思います。

    返信削除
  5. 初めまして。
    いつも動画を参考にさせて頂いています。
    私も負けている動画が殆どないので、「強い方だなあ」と思ってました(笑)
    でも、対人戦ですから、負けることもありますよ。
    私はありのままをUPしてもらえればさらにありがたいですね。
    もちろん、「恥ずかしいからいやだ」というのもありですが。

    補正については、あると思っていますが、大体40試合前後で無くなる
    気がします。
    ですので、35試合のチームは補正中の可能性がありますが、52試合のチームは
    (個人的見解ですが)補正は切れていると思います。

    GTやる気が無くなるなんて言わずに、これからも対人戦動画をUPして
    下さい。
    レオーネさんの対人戦動画が今一番見ていて参考になるので。
    私と同じ考えの方も多いと思います。
    これからもレオーネさんのご活躍を期待しています。

    返信削除
  6. マサノリ・ツキノさん
    沢山のコメントありがとうございました。
    今まで負け動画をアップしていない理由ですが、動画を見てGOALを決めている爽快感を味わって欲しい気持ちもありました。
    今後は、撮影を中断していない動画については、可能な限りUPするようにしていきたいと思います。
    補正についての考え方ですが、難しいですね。某大会では、100試合以上消化していないと出場できなかったりします。
    最後に応援いただいてありがとうございました。
    更新頻度は、今まで通りの週2回になると思いますが、これからも応援よろしくお願いします。

    返信削除