スポンサーリンク

ページ

2016年6月26日日曜日

敗戦から学ぶこと

今日は10時から昨日3連敗したゲルマン・レオーネでGT WORLD CLASS AをPLAYしました。

過去にコメントいただいた要望より敗戦も掲載することにしました。

(6/19コメント 匿名さんやマサノリ・ツキノさんの要望にお応えして)

全試合ではなく、敗戦からも学べる試合をセレクトして作成しています。

しかしGT WORLD CLASS Aは、U-5R多いですね。6試合中5チームが5Rでした。

でもU-5NEW8に、こだわりを持ってPLAYし続けたいと思います。

ゲルマン・レオーネは、スタミナのレアKPジェットエンジン発動しています。

【WCCF動画の内容】

●ゲルマン・レオーネ GT WORLD CLASS A 2回戦

WCCF 15-16 Ver.2 GT WORLD CLASS A 2st ドイツVSスペイン

●ゲルマン・レオーネ GT WORLD CLASS A 5回戦 

WCCF 15-16 Ver.2 GT WORLD CLASS A 5st ジェットエンジン

●ゲルマン・レオーネ GT WORLD CLASS A 6回戦

WCCF 15-16 Ver.2 GT WORLD CLASS A 6st ドイツVSネッラズーリ

以上です。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

サッカー日本代表ブログは、こちらからサッカー日本代表について

WCCFあんてなに参加しています。

5 件のコメント:

  1. ジェットエンジンだったらHPDでも持ちそうですね。

    返信削除
  2. 要望に応えて頂き、ありがとうございます。自らの敗戦という、決して見せたくはないものをUPされた決断、頭が下がります。
    是非とも参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

    返信削除
  3. 匿名さん
    ハードプレスでも持ちそうですね。
    ベンダーかローデを昔のカードに変更して試してみます。
    マサノリ・ツキノさん
    こちらこそ要望ありがとうございました。
    サッカー自体、毎試合勝てるものではないのに勝った試合ばかりアップしているのも、おかしな話ですよね。(笑)
    自慢が満載の一方的な動画にならなくて良かったです。
    これからも、よろしくお願いします。

    返信削除
  4. ドイツVSスペイン見ました。
    前半はほぼ互角でしたが、ステファノにやられましたね(^^;
    あくまでも個人的な見解ですが、やや右からの攻めに固執したのでは・・・と感じました。
    相手のイエロが非常によく動いており、右からの突破が難しいと感じたのと、相手もこちらサイドの右から攻めていたので。
    私はなるべく相手が攻めてきた反対サイドへボールを展開するようにしています。少しでも相手攻め手からボールを遠ざけたいので。

    あくまで個人的な見解で、決して批判している訳ではありません。気を悪くされたら謝ります。

    返信削除
  5. マサノリ・ツキノさん
    コメントありがとうございます。
    素晴らしい洞察力だと思います。
    私も編集しながらあの試合を見返しましたが、何故左側に振らなかったのか、わかりません。(笑)
    ロイスの位置も固定したままでしたので、明らかに右にこだわりすぎてました。
    相手が攻めてきた反対サイド、私も普段なら意識していることですが、冷静さを欠いていました。
    個人的な見解は、大歓迎です。
    また気がつかれたことがあれば、コメントお待ちしています。

    返信削除