スポンサーリンク

ページ

2016年8月20日土曜日

次Versionへの要望

今日は、久しぶりに大森でメインチームをプレイ。

低級綺羅を一枚引いて終了。

まだまた25試合程度。

ゆっくり育成します。

もうすぐVersion -upなので、プレイヤーが少ないです。

プレイしながら、次Versionへの要望を考えていました。

今のVersionでは、クリロナ メッシ ラームが多く、攻撃バリェーションも同じようなチームが多いと思います。

でもこの3人は、別々のチームであり国籍もバラバラでライバルでもあります。

ゲームで有名選手を集めてチームを編成するのも分かりますが、選手同士の連携をゲーム性に反映して欲しいと思います。

たとえば、メッシとクリロナは白太線までにしかならないとか、同じチームや同じ国籍で黄金連携以上のレインボー連携ができるとか、サイドスルーやスルーパス自体は、黄金連携意外出ないようにするとか、ATLEやLE の連携は、同時代の選手で繋がりやすくするなどの工夫が必要だと思います。

新Versionは、新カードか楽しみですが、よりよいゲーム性も気になります。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

偉大なサッカー選手のまとめについては、こちらから偉大なサッカー選手です。

*選手個別ページでのコメントでは、使用感などをコメントいただけると助かります。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿