スポンサーリンク

ページ

2016年8月13日土曜日

岡崎の使い方

遂にプレミアリーグが開幕、レスター登場。

ハルシティ×レスター開幕戦。

2対1で、ハルシティの勝ちでした。

気になる岡崎は、後半途中からの出場でした。

岡崎は、先発して前からプレスしチームの失点に貢献する、そして疲れたら交代させるという使い方のほうが、良いと思います。

ラニエリ監督!もっと岡崎を重宝してください。

今シーズンは、チャンピオンズリーグもあるので、しっかり戦って欲しいと思っています。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

偉大なサッカー選手のまとめについては、こちらから偉大なサッカー選手です。

*選手個別ページでのコメントでは、使用感などをコメントいただけると助かります。

WCCFあんてなに参加しています。

2 件のコメント:

  1. そういう時もあります。少し休憩して、またやりたくなったらやれべいいんゃないでしょうかね。

    返信削除
  2. マサノリ・ツキノさん

    コメントありがとうございます。
    まったり長く続けます。(笑)

    返信削除