スポンサーリンク

ページ

2016年8月5日金曜日

日本選手の守備力

リオオリンピック サッカー始まりました。

日本対ナイジェリア。

結果は、4対5で日本の負け。

オーバーエイジをDF2人にしても、この結果?

DFレベルが低すぎますね。

オーバーエイジが全く意味ありませんでした。

体調万全でないナイジェリア相手に、これでは厳しすぎます。

グループで一番勝つ可能性があっただけに残念です。

WCCFでも守備数値が低いのも分かります。

ワールドカップ予選も心配になりました。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

偉大なサッカー選手のまとめについては、こちらから偉大なサッカー選手です。

*選手個別ページでのコメントでは、使用感などをコメントいただけると助かります。

WCCFあんてなに参加しています。

3 件のコメント:

  1. Wccf の数値って
    ( ^∀^)
    滅茶苦茶ですな。

    返信削除
  2. 匿名さん
    WCCFの数値は、言い過ぎでした。
    ただ正直に試合見ていて、がっかりしたので。
    日本代表が5失点は、辛すぎます。

    返信削除
  3. こちらこそすみませんでした。
    本当、屈辱的敗戦でした。
    おっしゃる通り辛すぎです。

    返信削除