スポンサーリンク

ページ

2016年8月28日日曜日

今日もホームで

今日もホームでPLAY。

今日は、12クレでSPEアルトゥーロ・ビダルでした。

相変わらずの引きの弱さです。

また今まで見たことのない人もPLAYしていました。(笑)

公式大会ポイント狙いですかね・・・

こちらは、ギリギリ40試合できるかどうか・・・

メインチームを育成しながらポイントをためている状況です。

動画は、なかなか更新できませんが、偉大なサッカー選手については、少し更新しました。

まだまだ先が長いですが、随時更新していこうと思います。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

偉大なサッカー選手のまとめについては、こちらから偉大なサッカー選手です。

*選手個別ページでのコメントでは、使用感などをコメントいただけると助かります。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿