スポンサーリンク

ページ

2016年8月19日金曜日

ミラン

もう過去のミランは、戻って来ないのか?

中国企業に買収され、監督も長く続かないチーム。

トップクラスで通用する選手も少なく、ミランのサポーターも呆れている始末。

モンテッラ監督でも今シーズン、ミランがチャンピオンズリーグの出場権を獲得するのは、難しいと思います。

本田は、もう30歳。

サッカーの年齢的に厳しくなってきています。

個人的には本田のボランチ転向しかないと思います。

今の日本代表でもパスセンスのあるボランチが少ないので、転向して欲しいです。

スピードの必要なウイングの本田は、見たくないです。

もうすぐ開幕しますが、混迷のミランに巻き込まれないように頑張って欲しいです。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

偉大なサッカー選手のまとめについては、こちらから偉大なサッカー選手です。

*選手個別ページでのコメントでは、使用感などをコメントいただけると助かります。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿