スポンサーリンク

ページ

2016年7月26日火曜日

ワンタッチサイドスルーパス構想

久しぶりにチーム構想です。

昔やっていたバルセロナ縛りを考えてみました。

考える理由となったのが、ワンタッチパス重視持ちの選手がサイドスルーパスをダイレクトで出す確率が高いという記事を読んだからです。

12-13versionシャビ ワンタッチパス重視のレアKP  仕上げのスパイスを使ってみたいと思っています。

バルセロナ縛りのクロス重視の場合、アウベスのレアKP キラークロスで作成したいので、仕上げのスパイスがレアになることはありません。

配置としてアウベスを右サイドラインFWの位置におき、その下MFの位置にシャビをおいてワンタッチサイドスルーパスを出させる。

構想通り、上手く行くのかな?(笑)

試したことのある方がいれば教えてくださいませ。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿